ひなたぼっこ をしているらしい 木の上の ネコ

ネコ。 どうやら この木の上で ひなたぼっこ をしているらしい。毛づくろいをしているときに見つけて、カメラを向けたら…じぃーっと こっちを見つめているのでふ。。。(-_-;)

ひなたぼっこ をしているらしい 木の上の ネコ

ネコ。 どうやら この木の上で ひなたぼっこ をしているらしい
毛づくろいをしているときに見つけて、カメラを向けたら…
じぃーっと こっちを見つめているのでふ。。。(-_-;)

木の上のネコ、かくれんぼ じゃないけど 見つけにくいですね^^;
ひなたぼっこ をしているらしい 木の上の ネコ

まさか、こんな所にいるなんて(゜o゜)!
思わず、びっくりしたけど…良く考えたら ネコなので
木の上にいても、おかしくはないのですよね(^_^;)

ひなたぼっこ をしているらしい 木の上の ネコの続きを読む

ネコ 屋敷 ?

ネコ を 一匹 飼っている ・・・はず の家 に行った。
そしたら―? 「 あなたは 誰?」 見た事のない ネコ が
うじゃうじゃいるのです(-_-;)

ネコ 兄弟 姉妹 ?
この子達は、兄弟?姉妹? だとか。

猫 警戒 の 表情
警戒している 顔ですね。。。

ネコ 無邪気
この 白い 猫 、つい最近 やってきた「 新入り さん 」だそうです。

ネコ 屋敷 ?の続きを読む

エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーン

中東 オマーン で、すごい タクシー が 登場したそうです! その タクシー とは―?「 エンツォフェラーリ 」! フェラーリ の中でも 最高峰 の スーパーカー (^^)/
とのこと(゜o゜)!

フェラーリ の タクシー エンツォフェラーリ オマーン

エンツォフェラーリ は、フェラーリ社の 創業55周年を記念して 2002年に誕生したもの。
美しいボディに 6.0リットルV12ユニットを搭載。
最大出力660ps、最大トルク67kgm、最高速度350km/hオーバーという圧倒的スペック…なのだそうです…が、、、(-_-;)わたしには理解不能デス。

エンツォ フェラーリ の タクシー  オマーンの続きを読む

田舎暮らし わらびぐち通信:November 2008の記事
また 海へ。 海 のある 景色 : November 26, 2008
先日、ちと 出かける用事があり、あれやこれやで 一時間ほど時間が空いたので、ここぞとばかりに 電車に乗り^^; 海へ 出かけてみました。
1992年 地球サミット 伝説のスピーチ セヴァン・スズキ : November 26, 2008
1992年 にブラジル、リオ・デ・ジャネイロで 行われた 地球サミット ( 環境と開発に関する国連会議 )での当時12歳 の少女だった、セヴァン・スズキ 氏のスピーチ。
1992 モナコグランプリ : November 21, 2008
1992 F1 モナコ GP。今日 あるきっかけがあり、突然 思い出したのです^^; 1992 F1 モナコ GP ―この様子を 人の家で(笑) 観ていた事を…確か 深夜 だったような。。。^^;
25年後の 磯野家 サザエさん 江崎グリコ CM : November 20, 2008
アニメ「 サザエさん 」 磯野家 の25年後の姿を描き 話題 の CM 続編で イクラちゃんとタラちゃんの職業が明らかになりました(゜o゜)!この CM は、江崎グリコ の『 OTONA GLICO シリーズ 』の 続編 のCM 。
DECOチョコ チロルチョコ デコチョコ サービス : November 20, 2008
「 DECOチョコ (デコチョコ )」という、チロルチョコ さんの サービスが今、大人気だそうです。「 DECOチョコ (デコチョコ )」とは―? デジカメ や ケータイ の カメラ などで 撮ったお気に入りの画像を、 チロルチョコ の包み紙に オリジナルプリント することができるサービス ♪
紅白 司会者 内定 : November 17, 2008
NHK 大晦日 の定番(?) NHK 紅白歌合戦 の 司会者 が 内定 したそうです(^^)/白組は SMAPの 中居正広 さん、紅組は 女優の 仲間由紀恵 さん !
静かな 海の上 : November 16, 2008
普段は、山の中に こもっている(苦笑)私ですが…今日は、海の上 に出てみました(*^_^*)いやぁ〜 気持ちいいです!!!
ブルーオーシャン 戦略 とは 何? レッドオーシャン ? : November 16, 2008
ブルーオーシャン 戦略 とは ? 何?? 意味 は?先日、ネットで ぐるぐる調べ物をしていて 出会った言葉「 ブルーオーシャン 戦略 」なのですが…意味が分からん(−−〆)なので、さくっと調べてみました(*^^)vブルーオーシャン戦略 とは―?
アンジェリーナ ジョリー 映画 と 家庭 : November 15, 2008
アンジェリーナ ジョリー  さん… 最近では、ウォンテッド、 トゥームレイダー の ララ・クロフト 役 など アクション系(?)女優 のイメージがある アンジェリーナ ジョリー さんですが“ 家族と過ごす時間を増やすため ”に、映画界 から 距離を置く という考えであることが分かったそうです。
職業 適職 向き・不向き 判断方法 : November 11, 2008
先日…というか 先月の話ですが、かなり 昔から・・・25年くらい前? の知り合いの方 が 福岡方面 に 来訪された ので
むかご 飯 : November 9, 2008
先日より、 ねこ山さんのブログ で、じねんじょ や ムカゴ の話題が出ていたので…私も むかご ご飯 が食べたくなり(^^ゞ 散歩の相棒犬 愛犬 そら との 散歩道 にて ムカゴを 収穫 しました!
トップレベルドメイン 自由化 : November 8, 2008
今現在、「.com 」 「.net 」 など21種 ある トップレベルドメイン が、自由化 されるそうです。計画の最終版は 2009年初め に 公開 予定 で、実際の 新ドメイン の 申請受付 は 2009年第2四半期 にスタートの見通し。
ヤモリ が 同居? : November 7, 2008
今年の夏 になって、昨年まで そんなに姿を見せなかった ヤモリ が 毎日のように “ 家の中で(!) ”姿を見せるようになりました。11月に入っても この ちび ヤモリ 一匹だけがガラス窓(内側 ^^;)に いまだに いるのです。
雪見だいふく の日 ロッテ キャンペーン : November 6, 2008
LOTTE ロッテ の 雪見だいふく という商品は 皆さん ご存知のことと思います(^o^)丿11月18日は『 いい 雪見だいふくの日 』なのだそうです(^^ゞ雪見だいふくが1年分あたるキャンペーンも行われます!
グーグルマップ ルート案内 新機能 : November 5, 2008
インターネット検索 に 便利な グーグル!その グーグル に新機能が登場!この グーグル の 新機能 は地図検索サービス「 グーグルマップ 」 に 追加されたもので「 運転ルート案内 」「 カーナビ連携 」。
ニワトリ 産卵率 香りで変化 和歌山 : November 5, 2008
今、チャボのオスを二羽飼育中なのですが、にわとり も 飼おうかなぁ〜と考え中!そこに ちょうど ニワトリ の 産卵率 についての 記事を発見!ニワトリ に ヒノキの香り を毎日かがすことで 産卵率 が上がるのだそうです(^o^)丿
竹内まりや アルバム 3週連続1位、月間ランキング1位 : November 4, 2008
デビュー30周年を迎えた 竹内まりや さんの アルバム 「 Expressions 」は、2008年10月度 の 月間ランキング 1位 を記録!
唐津くんち 人気の 曳山 ヤマ 鯛 に遭遇 : November 3, 2008
今日は 唐津くんち 御旅所神幸 が行われました!仕事中、外にでると 唐津くんち 曳山巡行コース にて 曳山(ヤマ)に遭遇!ちょうど、唐津くんち 曳山 の中でも 人気の ヤマ 5番 曳山 魚屋町の「 鯛 」 \(~o~)/
佐賀 バルーン フェス 11月2日 : November 2, 2008
昨日、11月1日に続き 本日も 2008 佐賀 バルーン フェスタ 観戦!今日は 毎年恒例となったホンダバイクトライアル デモンストレーション もありました!
2008 佐賀 インターナショナル バルーン フェスタ 観戦! : November 1, 2008
2008 佐賀 インターナショナル バルーン フェスタ、今年も 観戦!(^^)!佐賀 インターナショナル バルーン フェスタ とは、佐賀県 佐賀市 嘉瀬川 河川敷 を メイン会場 に行われる アジア最大級 を誇る 熱気球 の 国際的な フェスティバル( 競技大会 )です。

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信