なぜに“グー”で 婚約指輪披露^^? 中村勘太郎・前田愛

歌舞伎 俳優 中村勘太郎 さんと 女優 の 前田愛 さんが 結婚会見を行ったそうです(^o^)丿中村家のしきたりで指輪の披露はグーで行われたのですって♪

なぜに“グー”で 婚約指輪披露^^? 中村勘太郎・前田愛

歌舞伎 俳優 の 歌舞伎俳優・中村勘太郎 さんと 女優 の 前田愛 さんが 結婚会見を行ったそうです(^o^)丿

中村勘太郎・前田愛
画像:YAHOO!ニュース(オリコン) より

今、芸能ニュースは 某人気グループのメンバーさん関係のことで、もちきりですが…
こんな 晴れやかな笑顔のお二人をみると、なんだか “ホッ”と笑顔になれますね♪

なぜに“グー”で 婚約指輪披露^^? 中村勘太郎・前田愛の続きを読む

野山 に咲く ムベ の 花

今年も また 山道わきの いつもの場所に ムベ の花が咲きました。
花 は、いつもの年よりも たくさん つけているようです\(~o~)/

この木は・・・あまりにも 道 の近くに 生えているので、いつか 刈り取られてしまうのでないか?といつも 不安に思っているのですが(*_*;  とりあえず、今年も大丈夫、かな?

野山 に咲く ムベ の 花

他の場所にあった、ムベの樹は 見事に伐採されてしまいましたし(*_*;
フヨウ の 木も…根元から ばっさり(/_;) 泣

野山 に咲く ムベ の 花の続きを読む

英国発 美声おばさん 動画 スーザン・ボイル

毎回 話題となる イギリスのオーディション番組、「 Britain's Got Talent 」ですが、またまた 驚きが 届けられました(^^♪
その 驚きのモト となったのは、普通のおばさん(^^ゞ スーザン・ボイル Susan Boyle さん。

英国初 美声おばさん 動画 スーザン・ボイル
画像:You Tube より

一見、地味 で さえない感じ^^; の47歳の女性です。
動画 を見ても、わかるように 会場には なんとなく冷ややかな雰囲気がただよっていますよね?

でも、この おばさん が歌いだすと―?
観客たちは、みな 総立ち! 歓声をおくりはじめます!(^^)!

英国発 美声おばさん 動画 スーザン・ボイルの続きを読む

田舎暮らし わらびぐち通信:April 2009の記事
ストウブ フランス の 万能鍋 : April 22, 2009
最近「 ストウブ 」という フランス の 鍋 のことを知りました。この ストウブ staub とは世界各国の有名シェフに愛用され続けている フランス の高性能万能鍋なのだそうです。
チャボ の羽の色が変わった? : April 19, 2009
車で帰宅すると 山の中から現れ、「ごはん!ごはん!!」と催促する 半ノラ状態の 雄チャボ 2羽ですが…先日エサを手に チャボ たちに近寄ると―?羽の色が変わっている!?
成宮ロール 成宮寛貴 プロデュース スイーツ : April 17, 2009
今、人気の俳優さん 成宮くん。成宮寛貴 さん プロデュースの スイーツが人気だそうです!すのスイーツとは―? 「成宮ロール」\(~o~)/
ジェラード! 海外からの 自然派ジェラート 店 が話題! : April 14, 2009
今春オープンの大型施設に 海外からの ジェラード 店 が続々誕生!3月26日OPENの「 Echika池袋 」には、イタリアン ジェラート「 オレンターノ イル ジェラート 」。4月24日オープンの「 新宿マルイ本館 」には、イタリアの高級ジェラート店「 グロム 」。
エコ ! ダンボール製 オーブン 京都ボックス 画像 : April 12, 2009
先日、ダンボール でできた 調理器 が 地球温暖化防止 のアイデアを募集で大賞をとった!という ニュースを見たのですが、画像が無かったので、探したら?発見しました!こちらが 京都ボックス(The Kyoto Box oven)画像です。
春ですね。 犬 も こんな陽気だと眠いのです。 : April 11, 2009
近の 春 の 陽気 で… うちの 散歩の相棒犬 そら も、寝てばかりいるような 気がします(^_^;)というか、それ以前も ぐーたら 寝ていましたけれどもね。
アケビ ミツバアケビ 花 : April 10, 2009
今年もまた、いつもの場所に アケビ の 花が咲いています。これだけ、たくさんの花を咲かせはするのですが・・・
カレー味 の かき氷シロップ 「カレーかき氷の素」 : April 5, 2009
夏は、まだまだ先ですが…夏 においしい カキ氷 の シロップ には、変わり種? が存在しているそうです(~_~;)その例の一つが―? カレー味の 「 カレーかき氷の素 」(^^ゞ
ダースベイダー が 端午の節句 五月人形 を侵略? : April 3, 2009
5月人形といえば、戦国時代の武将をイメージした 兜( かぶと )や 鎧( よろい )飾りが定番ですが、スターウォーズ の ダース・ベイダー 卿 が モデル の 鎧飾り と 兜飾り が発売されているのですって!

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信