佐賀 バルーンフェスタ 開幕!

さて、いよいよ 佐賀 バルーン が開幕しました(^O^)/ 2009佐賀インターナショナルバルーンフェスタ …私は毎年、この開催期間中の 最低一日は、観戦するのですが…今年は、いつ行くか?まだ 未定なのです(+_+)

佐賀 バルーンフェスタ 開幕!

さて、いよいよ 佐賀 バルーン が開幕しました(^O^)/ 2009佐賀インターナショナルバルーンフェスタ …私は毎年、この開催期間中の 最低一日は、観戦するのですが…今年は、いつ行くか?まだ 未定なのです(+_+)

2009佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
画像:yahoo!ニュース 10月30日 より

2009佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 初日は、「一斉離陸」だったのですね。(7:20〜8:00の間に、離陸)

公式ホームページの実況ブログを見てみると、

佐賀 バルーンフェスタ 開幕!の続きを読む

野鳥 ジョウビタキ 冬 の使者

今朝、自宅の庭で あれやこれや 作業をしていると なにやら、にぎやかな感じがしていたのです。

んー?何だろなー・・・と感じながら 作業を続けていると
ふっと、気付いたのです!

あっ!これ ジョウビタキの声だ!!

野鳥 ジョウビタキ 冬 の使者の続きを読む

時間をつぶす

昨日、今日のニュースは、覚せい剤取締法違反 (所持、使用)の 罪 で起訴 された、酒井被告 の 初公判 のものばかり。

で!

傍聴整理券を受け取るため、大勢の希望者が列をつくったそうですが、その リストバンドを受け取った皆さんの様子を伝える 報道 で。。。

「 時間を潰して ― 」

という 表現 が たくさん出てきていて。。。

時間をつぶすの続きを読む

田舎暮らし わらびぐち通信:October 2009の記事
旅行 沖縄 伊計島 : October 23, 2009
かなり 以前の話…私が20代前半(だったかな?)のとき、沖縄の伊計島に…当時 付き合っていた おっさん …もとい、彼氏 と 行った事を ふと思い出した。
黄砂 かぁ! 九州北部 佐賀 : October 20, 2009
今日は、やけに 薄暗いなぁ…曇っているのか?変な空の色だし…なんて思っていたら…秋なのに 黄砂 !?中国地方 や 九州北部 で2009年10月19日、黄砂が観測されたそうです。
レスター・ヤング : October 18, 2009
なんか きっかけ や 出会いって不思議なもので、今、朝の5時半過ぎ なのですが、少々調べ物をしていたら興味を惹かれるサイトにぶつかってしまいました。ジャズ… レスター・ヤング 、他の・・・大量の 動画
アース・ ウィンド・アンド・ファイアー : October 16, 2009
ダンスを楽しんでいらっしゃる、ナイスミドル?な方にたくさんの映像・曲を紹介していただいたので今、その中から アース・ウィンド&ファイアー EW&F の映像を見ています。※ You Tube で(^^♪
海自YS11型機 : October 11, 2009
田んぼの真ん中に 飛行機が 鎮座してる?聞くと、海自YS11型機がオーバーランして、田んぼに突っ込んだんだって。
深夜のドラマ : October 6, 2009
何日前だったか?の深夜、テレビをつけたまま他の作業をしていたのですが…パッと顔を上げ、画面を見ると―? どうやら嬢王という新番組、深夜枠のテレビドラマらしい。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 田舎暮らし わらびぐち通信